2017年以降の自分の方針を考えた

 

現状は…

・経済や政治というしくみをいくら考えても光は見えない。

・一方、お金とかどうにでもなるよ的な潮流。

・2017年から変革スタートというスピリチュアリストたち。

・働き方、暮らし方の意識改革が進む一般の雰囲気。

・科学が仏教に近づきつつある。

 

こういう状況を、考現学的に、演繹的に考えると

・やっぱり常識が変わるんじゃね?

・お金とか考えなくていいんじゃね?

・仕事がイヤだったら辞めればいいんじゃね?

・好きなこと、楽しいことはいっぱいやらないとじゃね?

というわけで2017年方針

☆お金よりクレジット(信頼)を増やす
☆魂の声をちゃんと聞いて、嫌ならやめる
☆魂の声をちゃんと聞いて、やりたきゃやる
☆死ぬこと以外はかすり傷

 

 

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中