感謝というスキル

なんとなく、ふと、ザ・マジックを読み始めたんだけど、

ずっと感謝・感謝・感謝でワロタw

これはちょうど自分の課題なんだろうな~と思う。

このまえ
友人の話を聞いていて、
そこでもやはり「感謝」がキーワードなんだ~と教えてもらう機会があった。

宇宙からのメッセージが来てますキテマス

でもなんかさ、

「感謝」が大事というのは、言われすぎてて逆にコモディティ化してしまっている感がある。
でもやっぱり究極の能力は「感謝」なのかなぁという予感はある。

自分もサイコパシーな部分があるので、この本でちょっと研究します。

感謝という技(笑)を身につけたら、
引き寄せの法則が発動するし
どこへいっても認められる人間になるし
コーチングでいうアクノレッジメントもできちゃうし

まじ諸法無我!

「感謝」についての認識を変えられそうな本です。(途中)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中