【迷路】ずっとできなかったことが、突然できたりする不思議【引越】

wordpress.comから
インストール版WordPressに
お引越ししてみました。

引越し先↓

http://metalog.wp.xdomain.jp/

ずっとなんとなく調べてたのに全然わけがわからなかったのに。
なぜ今日とつぜん知識が見つかって、移行できたのか?

今朝はヨガの呼吸法練習してみたからかな。。。

なんか不思議でしょうがないな。。。

いわゆる「ワクワク」をやってみて、
すんなりできちゃうパターンと、

いくら調べても、いくら考えても、
一向に進まないパターンがある。

ずっと調べてて、でもずっとわからなくて、
そういうことが、ある日スッと答えが見つかってできてしまう。
(…以前もあったかもしれない。)

 

「ワクワクに従えば宇宙が全力サポートするからなんかうまくいくで」

そうバシャールは言っている。

「うまくいくときの状態」を常にキープできれば
人生たのしくなりそうだな~という予感。

 

今回思った「流れに乗る」ために大事なことは

  1. 観念

  2. 呼吸

だなとおもいました。

 

よかったら引越し先↓も

http://metalog.wp.xdomain.jp/

 

ありがとうございます。

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中